女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコと病気

実は日本の女性では患者数が一番多い!子宮がんの症状と治療法

更新日:

20代,30代の若い女性に子宮頸がんが急増している!

日本では女性で患者数がもっとも多いのが子宮がんです。

中でも子宮入り口付近に出来る子宮頸がんが、

20代,30代の女性の間で急増しています。

 

子宮頸がんの要因

子宮頸がんにはHPV(ヒトパピローマウイルス)という

ウィルスの感染が関連しています。

このウィルスは性交渉によって感染するごくありふれたウィルスで、

ほとんどの女性が一度は感染します。

 

ただし、ほとんどの場合は1~2年で自然に排除され、

がんにまで進行するのはまれなこととも言われています。

 

子宮頸がんの症状と治療法

がんが進行するとおりものに血が混じってピンク色になったり、

性交時などに不正出血しますが、

初期には自覚症状がほとんど無いようです。

 

また、これらの症状は他の要因でも出ることがあるので、

何か異常を感じたら早めに婦人科の診断を受けましょう。

 

がんが進行してしまうと子宮摘出せざるを得なくなり、

妊娠・出産できない身体になってしまいます。

 

子宮頸がんの予防

HPVワクチン接種によって予防することが出来ますが、

ワクチン接種によってまれに重篤な副作用を起こす場合があり、

今は積極的には勧められていません。

 

医師が監修した記事

子宮がんに関する記事をいくつか紹介します。

子宮頸がん 国立がん研究センター

8割は感染から始まるんです。「子宮頸がん」の正しい知識と対処法

和田アキ子がんで子宮全摘出の過去 子宮頸がんとは

 

婦人科検診を受けよう!おりもの異常は子宮がんや子宮頸がんかも

子宮頸がんの予防接種(HPVワクチン)

 

万が一の場合にも早期発見できるように、

定期的に検診を受けることが大事なようです。

 

 

おすすめ記事

 

とんでもない耳より情報!♪

モッピーというポイントサービスご存知ですか?

これに登録して、このサイトを通じて買い物をすると
ポイントをもらえて換金も可能なサービスなんです!

楽天、アマゾン、ヤフオクでの買い物でも、
じゃらん、るるぶトラベル、ヤフートラベルでの
ホテル予約や旅行でもポイントが付きます。

こうした名だたる大手がいっぱい登録されているので、
今まで通りの利用だけでもかなりポイントが貯まりますよね!

しかも無料登録するだけでポイントが付くものも有って、
お金を使うこと無くポイントを貯めることも出来るんです!

これだけでも充分登録する価値有りますよね!!

というか無料なので登録しない方が損ですよね!

しかも、面白いのは友達紹介でもポイントがもらえ、
更にその友達が買い物などをしてポイント付与される時には
紹介した人にもポイントがもらえちゃうんです!

友達を紹介すればするほどポイントが貯まるってこと。
登録や利用はまったく無料なので、
自分が登録するのはもちろん、人に勧めるのも気楽ですよね!

友達紹介で月に30万円稼いでる人もいるらしいです!

モッピー登録はこちらから

もちろん私も登録しました!
 

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

 


おすすめのラブグッズ特集

-マンコと病気

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.