最近の投稿

おすすめリンク

実は彼も本当は舐めたい?!マンコのあのニオイを解消!!

2017年12月16日

彼も本当はあなたのマンコを舐めたがっている!

彼とのラブタイムの時に、彼が下に行ってもすぐに戻ってきちゃう。

そんな経験有りませんか?

本当はもっと口で愛して欲しいのに・・・。

 

あまりクンニが好きでない男性が多いと思っていませんか?

汚い気がして彼に悪いからって、自分からは頼めない女性も多いでしょう。

 

好きな子のマンコを舐めたい!

でも実は、日本人の場合は

本当に好きな子にはクンニしたい

と思ってる男性が多いんです。

 

マンコってグロテスクな形してますよね?

そんなのを舐めたいなんて!

って、女性なら思ってしまいますよね!

 

でも男性からしたら、

好きな子にもっと感じて欲しい、

好きな子に汚い部分は無い

なんて思ってるみたいですよ!

 

日本では多くの女性がフェラをしているので、

そのお返しをしてあげたいという気持ちも有るのでしょう。

 

実に86%の男性がクンニが好きと答えたアンケート結果も有ります。

⇒クンニが好きな男性は86%!彼が喜ぶクンニの心得を紹介!

 

ニオイが強いと・・・

でもさすがにニオイが強かったら、彼もひるんでしまいます。

彼の希望をかなえ、あなた自身も気持ち良くなるためには、

ニオイ対策は最低限のエチケットですよね。

 

 

マンコのニオイを解消するには、

マンコを清潔に保つことが必要です。

 

マンコを清潔に保つには

マンコの嫌なニオイは細菌の繁殖が主因です。

また、膀胱炎や膣カンジダも細菌によるものです。

これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

 

医師が監修したサイト「スキンケア大学」に

マンコの正しい洗い方が記載されています。

⇒スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

 

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいんです。

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを

使って丹念に洗い流すことをすすめています。

 

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】は、

マンコだけでなく身体全体に使えるので便利です。

黒ずみの対策にもなります。

 

<関連記事>

マンコの黒ずみに関する記事一覧

マンコのニオイに関する記事一覧

 

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

女性器のことをマンコと堂々と呼びませんか?

 

<おすすめリンク>


実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!