彼も本当は舐めたい?!薬用イビサソープであそこの匂い解消!!

2017年9月10日

彼も本当はアソコを舐めたがっている!

彼が下に行ってもすぐに戻ってきちゃう。

そんな経験有りませんか?

本当はもっと口で愛して欲しいのに・・・。

 

あまりクンニが好きでない男性が多いと思っていませんか?

汚い気がして彼に悪いからって、自分からは頼めない女性も多いでしょう。

 

でも実は、

本当に好きな子にはクンニしたい

と思ってる男性が多いんです。

 

実に86%の男性がクンニが好きと答えたアンケート結果も有ります。

⇒クンニが好きな男性は86%!彼が喜ぶクンニの心得を紹介!

 

でもさすがににおいが強かったら、彼もひるんでしまいます。

彼の希望をかなえ、あなた自身も気持ち良くなるためには、

におい対策は最低限のエチケットですよね。

 

アソコのニオイを恒久的に対策するなら

ニオイ対策といっても特に難しいことはありません。

正しい洗い方をして常に清潔にすれば良いだけです。

⇒デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

 

アソコのニオイを即効対策するなら

とっさの時のために、さっとひと吹きでニオイ対策できる

デオドラントスプレーがあります。

⇒デリケートゾーンのニオイ、原因と即効対策法

 

 

<関連記事>

アソコのニオイ、恒久対策記事一覧

アソコのニオイ、即効対策記事一覧

 

デリケートゾーンの黒ずみ、原因と対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と即効対策法

 

HOME