女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコの悩み

せっかくのムードを台無しにする?膣ナラを防ぐ方法

あなたは膣ナラの経験ありますか?

膣ナラとは、膣から空気が出ておならのような音がする現象で、

まん屁と呼ぶ人もいます。

あるアンケート結果では355人中319人がセックス中に経験したそうです。

 

男性がオチンチンを挿入する時に一緒に空気が入ってしまい、

ピストン運動している間にその空気が漏れ出すことで発生します。

 

膣ナラは膣が緩いから出る?

彼との行為中に空気が漏れ出すということは

膣が緩いから?

と思うかもしれませんが、

膣の緩みとは関係ないそうです。

 

実際、膣ナラはセックスの最中だけでなく、

ヨガや運動のアップ中に若い女性でも出ることがあります。

膣の緩みとは関係ないということですね!

 

また、膣は相手のオチンチンのサイズに合わせて伸縮しますから、

彼のオチンチンが小さいのが原因ということもありません

 

たまたま空気が入ってしまいそれが出るだけのことですから、

仕方の無い現象です。

 

膣ナラを防ぐ方法

明らかなデータがあるわけではありませんが、

バックでしている時に出ることが多い!

という女性が多いようです。

 

また、個人的な意見ですが

濡れが少ないときに出やすい!

というものもありました。

 

充分に濡れた状態で挿入してもらい、バックを避けると良いかもしれません。

また、膣は相手のオチンチンのサイズに合わせて伸縮しますが、

それには多少時間が掛かります。

 

挿入してすぐに激しくピストンするのではなく、

膣が充分にサイズに合うまで待ってもらうのも良いでしょう。

 

話はちょっとそれますが、

相手のオチンチンのサイズに合わせて膣が伸縮自在なら、

相手のオチンチンのサイズと気持ち良さはあまり関係なさそうな気もしますが、

あまりに小さいと満足できませんよね?

 

伸縮自在と言ってもある程度範囲があるってことでしょうか?

 

膣ナラなんて気にしない!

中には膣の筋肉を鍛えれば膣ナラは防げるという情報もありますが、

基本的には膣の緩みとは関係ないので、

仕方ない現象として気にしないのが一番です。

 

問題は、彼が膣ナラという現象を知らずおならと勘違いすることです。

セックスに至るほどの仲になったのなら、

気まずい思いを持ったまま黙っているよりも、

はっきりと膣ナラだと言ってしまった方が良いでしょう。

 

あまりに激しいからアソコから空気が出ちゃった!

くらいに、彼ががんばってる感を出して言えば、

逆に喜んじゃうかもしれませんよ!

 

男性って意外と単純ですから!

 

 

 

イビサクリーム・ソープの特徴

イビサクリームの口コミです。

使い始めて数週間で黒ずみが気にならなくなり、 かわいい水着を着られるのが楽しみ!

最近彼氏が出来、彼との泊まりのデートをすることに! 黒ずみが気になっていたので急いで試してみました。 徐々に目立たなくなり、彼との交際も順調です!

気になるところに毎日塗っていますが効果が無いです。 塗る量が足りないのかな?もう少し試してみます

友達の勧めで使い始めました。 ニオイやべた付きがないのが良いですね!

黒ずみが薄くなって私よりも彼が嬉しそうです!

イビサクリームの顧客満足度はなんと96.7%イビサソープ・デオドラントも95.8%です!!

 

同様の商品が多数出てくる中でダントツの売上げを誇っています!
・イビサソープ

・イビサクリーム

 

評価の高い脱毛サロンが開発した商品なので安心ですよね!

 

また、医師が監修しているサイトでも推奨されているのは心強いですよね!

おすすめ商品

簡単すっきりファスティング

 



【新発売 ホワイトショットLX&MX】

 



新感覚のシミ対策

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

-マンコの悩み

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.