最近の投稿

おすすめリンク

アソコ(マンコ)だって美白したい!!黒ずみ対策クリーム

2017年12月16日

マンコだって美白

女性なら美を追求したいものですよね。

食べたいものを我慢して運動に励んだり、

エステに通ったり、化粧品類を買い揃えたり。

 

身体はスリムに、顔や髪もバッチリ!

でも何か忘れていませんか?

・・・それはアソコ(マンコ)です!!

 

男の人はヘアスタイルを変えても気づかなかったり、

意外と女性の外見をちゃんと見ていないんですよね。

 

でももともとえっちなことばかり考えてる人種、

おっぱいやアソコ(マンコ)はじっくり見てるんです。

穴が開きそうなくらいガン見してくることも。

・・・アソコ(マンコ)はもともと穴が開いてますけど(笑)。

 

自分のアソコ(マンコ)見たことありますか?

意外と黒ずんでてグロテスクだったりします。

最近はアンダーヘアを脱毛する人が増え、

自分のアソコ(マンコ)を見てショックを受ける人も多いです。

 

脱毛すると丸見えですからね。

それは彼や旦那さんにとっても同じです。

それ以外をきれいにしていれば尚更目立ってしまいます。

 

男の人って、意外とナイーブですから、

アソコ(マンコ)が黒ずんでいたら

それだけで萎えちゃうこともあるみたいですよ。

 

アソコ(マンコ)はメラニン色素が分泌しやすく

黒ずむのは当たり前なんですけどね。

 

マンコの黒ずみ対策をするなら

顔の美白は当たり前に行われていますが、

実はアソコ(マンコ)にも美白成分が効果を発揮します。

デリケートゾーン専用クリームとして販売されています。

 

海外ではデリケートゾーンのケアは当たり前!

日本製の商品も発売され、これからは日本でも当たり前になりそうです。

 

マンコを清潔に保つには

マンコの嫌なニオイは細菌の繁殖が主因です。

また、膀胱炎や膣カンジダも細菌によるものです。

これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

 

医師が監修したサイト「スキンケア大学」に

マンコの正しい洗い方が記載されています。

⇒スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

 

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいんです。

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを

使って丹念に洗い流すことをすすめています。

 

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】は、

マンコだけでなく身体全体に使えるので便利です。

黒ずみの対策にもなります。

 

<関連記事>

マンコの黒ずみに関する記事一覧

マンコのニオイに関する記事一覧

 

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

女性器のことをマンコと堂々と呼びませんか?

 

<おすすめリンク>


実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!