最近の投稿

おすすめリンク

なんと妊娠中・産後の黒ずみを塗るだけで簡単解決!黒ずみ対策クリーム

2017年12月16日

妊娠や出産をしてから、ワキや乳首、アソコが黒ずんだ!

そんな声を良く聞きます。

 

妊娠や出産をするとメラニン色素の分泌が増えます。

メラニン色素は日焼けのもととして有名ですよね。

だから、黒ずみが発生してしまうんです。

 

もともとは身体を守るためにメラニン色素の分泌量が

多くなると考えられていますが、

女性としては黒ずみはありがた迷惑なもの!

 

出産後は子供中心の生活になってしまいますが、

出産をしたからと言って女性でなくなるわけでは有りません。

いつまでもキレイでいたいと思うのは女性なら当たり前ですよね!

 

アソコの黒ずみ対策をするなら

簡単に解消できないものでしょうか?

実は、美白効果のあるクリームなどは

ワキや乳首、アソコにも効果が有るんです。

 

でも顔用のクリームを塗るのは・・・・・。

デリケートゾーン用に開発されたクリームが有り、

ワキや乳首にも使用できます。

 

マンコを清潔に保つには

マンコの嫌なニオイは細菌の繁殖が主因です。

また、膀胱炎や膣カンジダも細菌によるものです。

これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

 

医師が監修したサイト「スキンケア大学」に

マンコの正しい洗い方が記載されています。

⇒スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

 

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいんです。

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを

使って丹念に洗い流すことをすすめています。

 

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】は、

マンコだけでなく身体全体に使えるので便利です。

黒ずみの対策にもなります。

 

<関連記事>

マンコの黒ずみに関する記事一覧

マンコのニオイに関する記事一覧

 

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

女性器のことをマンコと堂々と呼びませんか?

 

<おすすめリンク>


実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!