ミニスカートでもショートパンツでもへっちゃら!アソコのニオイ対策!

2017年9月10日

ミニスカートでもショートパンツでもへっちゃら!

大好きな彼とのデートの時など、

かわいいミニスカートやショートパンツを穿いて、

おしゃれして行きたいもんですよね!

 

でも暑い日や生理の時などはアソコのニオイが気になる。

ミニスカートやショートパンツだと気付かれるんじゃないか、

そんな不安を持ってしまいますよね。

 

暑いのにロングスカートや厚手のパンツなんか穿いたら

ますますムレムレになってにおいが強くなりそうだし。

デート後に身体を求められたりしたら・・・・・。

 

アソコのニオイって雑菌の繁殖が主な原因。

雑菌のえさになる経血やおりもの、垢などをきれいに洗い流して

清潔に保てば解消されるんです。

 

デリケートな場所なので、デリケート専用ソープを使って、

指の腹でやさしく丹念に洗うのがコツです。

 

アソコのニオイを恒久的に対策するなら

殺菌効果の有る成分が入った薬用ソープがあります。

⇒デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

 

アソコのニオイを即効対策するなら

とっさの時のために、さっとひと吹きでニオイ対策できる

デオドラントスプレーがあります。

⇒デリケートゾーンのニオイ、原因と即効対策法

 

 

<関連記事>

アソコのニオイ、恒久対策記事一覧

アソコのニオイ、即効対策記事一覧

 

デリケートゾーンの黒ずみ、原因と対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と即効対策法

 

HOME