彼の前戯が淡白と感じたら、ニオイと黒ずみを疑ってみよう。

2017年9月10日

彼の前戯が短い理由とは?

彼の挿入前の愛撫、いわゆる前戯が淡白に終わってしまう。

そんなこと有りませんか?

 

そんな時、自分のアソコのニオイや黒ずみを疑ってみましょう。

本来、日本人男性はクンニ好きが多いんです。

なのに短いということは、ニオイか黒ずみのどちらかの可能性が高いです。

 

交際が長くてマンネリによるものならまだしも、

最初から前戯が短いというのはちょっとまずいかも!

 

「臭う」「黒ずんでる」と感じても口に出す男性は少ないでしょう。

男性にとって女性のアソコは興味津々の場所、

勝手にきれいな妄想を持っていたりします。

その妄想と現物が異なると・・・・萎えちゃったりするみたいです。

 

女性のアソコは複雑な形状をしてるし、

メラニンの分泌も活発な場所なので、

ニオイや黒ずみは当たり前なんですけどね。

 

でも、対策は意外と簡単に出来ます。

海外では当たり前に使用されている対策グッズが

日本でも普及し始めています。


本人も彼氏もみんな気になる!女性のアソコの黒ずみと臭い

 

<関連記事>

アソコの黒ずみ対策記事一覧

アソコのニオイ、恒久対策記事一覧

アソコのニオイ、即効対策記事一覧

 

デリケートゾーンの黒ずみ、原因と対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と即効対策法

 

HOME