中はムレムレ、汗で湿った下着を彼の前で脱げますか?

2017年9月10日

夏は汗で下着が湿り、中はムレムレでニオイが充満

最近の夏はとにかく暑いですね。

ちょっと外を歩いただけで、全身汗でびっしょり。

下着が汗で張り付くのが気持ち悪いですよね。

 

下着の中はムレムレで、ニオイが充満している状態。

トイレで下着を脱いだ時にツンとしたニオイがすることありますよね。

 

こんな状態で、彼の前で下着を脱ぐこと出来ますか?

いくら行為の前にシャワーを浴びるとしても、

シャワーに入る前、下着を脱ぐ時点で臭っちゃうかも。

 

彼がニオイに気が付いたらどう思うでしょう?

ちょっとナイーブな彼ならそれだけで萎えちゃうかも。

 

アソコのニオイって汗や雑菌の繁殖が主な原因で、

意外と簡単に対策できます。

 

 

アソコのニオイを恒久的に対策するなら

普段から雑菌のえさになる経血やおりもの、垢などを

きれいに洗い流して清潔に保ちましょう。

 

デリケートな場所なので、デリケート専用ソープを使って、

指の腹でやさしく丹念に洗うのがコツです。

⇒デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

 

アソコのニオイを即効対策するなら

さっとひと吹きでニオイ対策ができる、

制汗作用と雑菌の増殖を防ぐ作用の有る成分が入った

デオドラントスプレーがあります。

⇒デリケートゾーンのニオイ、原因と即効対策法

 

 

<関連記事>

アソコのニオイ、恒久対策記事一覧

アソコのニオイ、即効対策記事一覧

 

デリケートゾーンの黒ずみ、原因と対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と即効対策法

 

HOME