最近の投稿

おすすめリンク

あなたは自分のマンコを舐めれますか?

2017年12月16日

あなたは、自分や仲の良い友達のマンコを舐めれますか?

もし生まれ変わったら、男と女どっちが良い?

という話題になった時に、一人の女の子が

「女が良い、だって私マンコ舐めれんもん!」

と言っていました。

 

こんなストレートな意見を言う人も珍しいですが、

ほとんどの女性は同様に、

「マンコは舐めれない」と思っているのではないでしょうか?

 

マンコは不潔になりやすい!

男の人だって「ちんちんなんか舐めれるか!」

と思っていることでしょう。

異性の性器だからこそ舐めれるのでしょうね。

 

ただ、男性器は外に出ていて単純な形状なので、

キレイに洗いやすいですよね。

(包茎の人だとそうでない場合も有りますが・・・。)

 

でも女性器は入り組んだ形状をしているので、

キレイに洗いにくいですよね。

おまけに中からおりものや経血が出てくるので、

男性器と比べたら不潔になりやすいのは事実でしょう。

 

不潔にすると嫌なニオイの原因にもなります。

ニオイが強くなったら、

いくら好きな女の子のマンコでも舐められなくなるでしょう。

 

マンコは普段から清潔に保ちたいですね。

 

 

マンコを清潔に保つには

マンコの嫌なニオイは細菌の繁殖が主因です。

また、膀胱炎や膣カンジダも細菌によるものです。

これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

 

医師が監修したサイト「スキンケア大学」に

マンコの正しい洗い方が記載されています。

⇒スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

 

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいんです。

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを

使って丹念に洗い流すことをすすめています。

 

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】は、

マンコだけでなく身体全体に使えるので便利です。

黒ずみの対策にもなります。

 

<関連記事>

マンコの黒ずみに関する記事一覧

マンコのニオイに関する記事一覧

 

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

女性器のことをマンコと堂々と呼びませんか?

 

<おすすめリンク>


実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!