私のアソコってビラビラが黒くて大きくない?

2017年9月10日

あなたは自分のアソコを見たことありますか?

鏡を使って意識的に見たり、覗き込んで見ない限り、

自分のアソコを見る機会って無いですよね。

友達や他の女性のアソコもあまり目にする機会は無いですよね。

 

自分のアソコを見て、グロテスクで驚く人も多いです。

なかなか他の人と比べるわけにもいかないので、

自分のアソコが特別なんじゃないかって不安になることも。

 

女性のアソコって、意外と千差万別なんですよ。

襞とかビラビラとも呼ばれる小陰唇の大きさや形が、

人によってけっこう違うんです。

 

だからって、特に問題があるわけではないんですが、

ビラビラが大きいとその黒ずみが目立ちやすいのは事実です。

黒ずんでいるのは遊んでる証拠みたいに誤解している男性も多く、

男性にとってあまり印象が良くない傾向が有ります。

 

ビラビラが大きいのを治すには美容外科で手術する方法も有りますが、

そこまでする必要は無いと思います。

そんなことで去っていくような男性なら別れた方が幸せなくらいです。

 

黒ずみを改善するのは意外と簡単です。

愛する彼のためにも、それくらいはすると良いかもしれません。

 

アソコの黒ずみ対策

デリケートゾーン用の黒ずみ対策クリームが有ります。

デリケートゾーン以外の場所にも使えます。

 

海外ではデリケートゾーンのケアは当たり前!

日本製の商品も発売され、これからは日本でも当たり前になりそうです。

⇒デリケートゾーンの黒ずみ、原因と対策法

 

<関連記事>

アソコの黒ずみ対策記事一覧

 

デリケートゾーンの黒ずみ、原因と対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と即効対策法

 

HOME