最近の投稿

おすすめリンク

えっ!私のアソコってビラビラが黒くて大きくない?

2017年12月16日

あなたは自分のアソコを見たことありますか?

鏡を使って意識的に見たり、覗き込んで見ない限り、

自分のアソコを見る機会って無いですよね。

友達や他の女性のアソコもあまり目にする機会は無いですよね。

 

自分のアソコを見て、グロテスクで驚く人も多いです。

なかなか他の人と比べるわけにもいかないので、

自分のアソコが特別なんじゃないかって不安になることも。

 

女性のアソコって、意外と千差万別なんですよ。

襞とかビラビラとも呼ばれる小陰唇の大きさや形が、

人によってけっこう違うんです。

 

だからって、特に問題があるわけではないんですが、

ビラビラが大きいとその黒ずみが目立ちやすいのは事実です。

黒ずんでいるのは遊んでる証拠みたいに誤解している男性も多く、

男性にとってあまり印象が良くない傾向が有ります。

 

ビラビラが大きいのを治すには美容外科で手術する方法も有りますが、

そこまでする必要は無いと思います。

そんなことで去っていくような男性なら別れた方が幸せなくらいです。

 

黒ずみを改善するのは意外と簡単です。

愛する彼のためにも、それくらいはすると良いかもしれません。

 

アソコの黒ずみ対策

デリケートゾーン用の黒ずみ対策クリームが有ります。

デリケートゾーン以外の場所にも使えます。

 

海外ではデリケートゾーンのケアは当たり前!

日本製の商品も発売され、これからは日本でも当たり前になりそうです。

 

マンコを清潔に保つには

マンコの嫌なニオイは細菌の繁殖が主因です。

また、膀胱炎や膣カンジダも細菌によるものです。

これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

 

医師が監修したサイト「スキンケア大学」に

マンコの正しい洗い方が記載されています。

⇒スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

 

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいんです。

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを

使って丹念に洗い流すことをすすめています。

 

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】は、

マンコだけでなく身体全体に使えるので便利です。

黒ずみの対策にもなります。

 

<関連記事>

マンコの黒ずみに関する記事一覧

マンコのニオイに関する記事一覧

 

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

女性器のことをマンコと堂々と呼びませんか?

 

<おすすめリンク>


実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!