女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコの黒ずみ対策

ビラビラだけじゃない!マンコの黒ずみやヘアのケアはここに気をつけよう!

更新日:

マンコの黒ずみやヘアのケアはビラビラだけでは有りません。

女性器で一番目立つのはビラビラと呼ばれる小陰唇です。

小陰唇の形や大きさは人それぞれ、

薄いピンク色のこじんまりとした人もいれば、

少し黒ずんで大きく拡がっている人もいて、まさしく千差万別です。

 

実はIゾーンのケアが大事!

ビラビラが大きくて黒ずんでいる人も多いですが、

ビラビラが小さくてもその周り(大陰唇)も要チェックです。

いわゆるIゾーンと呼ばれる部分です。

 

ビラビラ(小陰唇)には毛が生えていませんが、

Iゾーン(大陰唇)には毛が生えている人が多いです。

毛の濃さは、これもまた人それぞれ千差万別です。

 

毛の濃い人は脱毛や剃毛で手入れしたいものです。

ここの毛が濃いのは見た目でかなりマイナスイメージになってしまいます。

 

下着や水着を突き抜けて出てきたり、

横からはみ出してるのも恥ずかしいですよね!

 

もう一つ気をつけたいのが黒ずみです。

ビラビラが小さめでピンク色だったとしても、

Iゾーンが黒くくすんでいたら、全体的には悪い印象になってしまいます。

 

脱毛などの肌への刺激が黒ずみの原因になることも有ります。

実際、脱毛エステに通う人が黒ずみを気にすることが多いんです。

 

毛が無くなって目立つようになったことと、

脱毛時の刺激によって黒ずみが進んだことの、

2つ要因が重なっているのでしょう。

 

イビサクリームでIゾーンの黒ずみ対策

でも実は黒ずみを改善するのって意外と簡単なんです!

 

 

顔用の美白クリームっていろいろたくさん有りますよね?

 

黒ずみの原因はメラニン色素の定着で、

メラニンを抑制する成分は顔だけでなくどこにでも効果が有ります。

ただ、デリケートな場所なのでデリケートゾーン専用のクリームがおすすめです。

 

医師が監修しているサイト「スキンケア大学」でも紹介されています。

 

デリケートゾーン用の黒ずみ対策クリームもいくつか市販されています。

しかも、乳首やひざ、ひじなどデリケートゾーン以外の場所にも使えるのでお得です。

 

最もよく売れているのがイビザクリームで、一番のおすすめ商品です!

 

 

海外ではデリケートゾーンのケアは当たり前なんです!

日本製の商品も次々と発売され、これからは日本でも当たり前になりそうです。

 

Iゾーンをケアすればかわいい下着や水着が似合う!

Iゾーンに濃い毛が有ったり黒ずんでいたら、

せっかっくかわいい水着や下着を身に着けても台無しですよね!

他の人の視線が気になり始めたら、動きまでぎこちなくなってしまいます。

 

でもきちんと処理さえすれば堂々とかわいい下着や水着を楽しめますね!

 

 

 

おすすめ記事

 

とんでもない耳より情報!♪

モッピーというポイントサービスご存知ですか?

これに登録して、このサイトを通じて買い物をすると
ポイントをもらえて換金も可能なサービスなんです!

楽天、アマゾン、ヤフオクでの買い物でも、
じゃらん、るるぶトラベル、ヤフートラベルでの
ホテル予約や旅行でもポイントが付きます。

こうした名だたる大手がいっぱい登録されているので、
今まで通りの利用だけでもかなりポイントが貯まりますよね!

しかも無料登録するだけでポイントが付くものも有って、
お金を使うこと無くポイントを貯めることも出来るんです!

これだけでも充分登録する価値有りますよね!!

というか無料なので登録しない方が損ですよね!

しかも、面白いのは友達紹介でもポイントがもらえ、
更にその友達が買い物などをしてポイント付与される時には
紹介した人にもポイントがもらえちゃうんです!

友達を紹介すればするほどポイントが貯まるってこと。
登録や利用はまったく無料なので、
自分が登録するのはもちろん、人に勧めるのも気楽ですよね!

友達紹介で月に30万円稼いでる人もいるらしいです!

モッピー登録はこちらから

もちろん私も登録しました!
 

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

 


おすすめのラブグッズ特集

-マンコの黒ずみ対策

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.