女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で、ニオイやおりものなど様々な悩みを抱える人がたくさんいます。そうした悩みを解消してもらうためのサイトです!

マンコの基礎知識

実はみんな意外と知らない!マンコの基礎知識

更新日:

あなたは自分のマンコのこと、どれだけ知っていますか?

あなたは自分の外性器(マンコ)を見たことありますか?

マンコのことをどれだけ知っていますか?

 

 

女性器(外性器)は大陰唇、小陰唇、尿道口、陰核(クリトリス)、膣口

などで出来ています。

ウィキペディアにはなんと写真付きで説明されています。

⇒ウィキペディア「女性器」

 

大陰唇

大陰唇は一番外側でいわゆるIゾーンと呼ばれる部分です。

毛が生えている人とそうでない人がいます。

また、黒ずみやすい部分でも有ります。

 

小陰唇

小陰唇はビラビラとも呼ばれ、形も大きさも千差万別で、

女性器として最も目立つ部分です。毛は生えていません。

大きくて黒ずんでいる人もいますし、

小さくてピンク色の人もいます。

 

尿道口

小陰唇を拡げると中に小さな穴があり、

それが尿道口で、おしっこの出る穴です。

 

陰核(クリトリス)

陰核(クリトリス)は、小陰唇の上にある突起状のものです。

男性のおちんちんに相当する部分で、

女性にとってもっとも感じる部分のひとつです。

 

驚くべきことに、クリトリスは快感を得るだけのために有るようです。

男性のおちんちんは、女性の膣内に挿入して射精したり、

おしっこをするための器官ですが、

クリトリスにはそうした役目が一切無いようです。

 

また面白いことに、男性のおちんちんと同様、包皮が有り、

ほとんどの女性は包茎なんだそうです。

 

膣口

膣につながる入り口です。

生理の経血やおりものが出てくる場所なので、

出口といった方が良いかもしれませんね。

 

小陰唇を拡げた中に有り、尿道口の下です。

尿道口は小さな穴ですが、こちらは大きく広がります。

男性器を迎え入れたり、赤ちゃんを産むので当然ですね。

 

美容として気をつける点

美容的に気をつけるべき点は、大陰唇と小陰唇です。

大陰唇の毛が濃い人はヘアの処理をした方がいいでしょう。

また、黒ずみが目立つようなら黒ずみ対策も必要でしょう。

 

小陰唇は大きくて黒ずんでいる人は黒ずみ対策をすると良いでしょう。

毛は生えていないのでヘアの処理はいりません。

 

それから気になるのはニオイですね。

 

マンコは入り組んだ形状をしているので汚れがたまりやすいのです。

膣口からおりものや経血、尿道口からおしっこが出てくるし、

それらを拭いたトイレットペーパやティッシュのかすなどが

溝などに残ってしまうのです。

 

そうしたものが残っていると雑菌のえさになって、

雑菌が繁殖することでニオイが発生してしまいます。

 

大事なマンコを磨く方法!

マンコの洗いかた

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいです。
ニオイだけでなく膀胱炎や膣カンジダといった、
女性に多い病気もマンコの細菌によるものなんです!
これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

医師が監修した信用できるサイト「スキンケア大学」に
マンコの正しい洗い方が記載されています。

⇒スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを
使って丹念に洗い流すことをすすめています。

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、
マンコだけでなく身体全体に使えるクリアネオパールや、
泡タイプなので泡立てる手間が要らないイビサソープ
などが便利ですよ!

 

アンダーヘア処理

毛がボーボーに生えてたら、
舞い上がってた彼も一気に醒めてしまうかもしれませんよ!
まずはみっともない状態からは脱しましょう。

また、ヘアが長いと経血などが付着して
不潔になりやすくなります。

処理法にもいろいろ有りますが、初めての人でも
わかりやすくまとめられた記事が有ります。
⇒実は一番目立つ!アンダーヘアの手入れで印象が大きく変わる!!

 

黒ずみ対策

アンダーヘアを整えたら次に目立つのが黒ずみです。
黒ずみは意外と簡単に対策できます。
⇒さらば、黒ずみマンコ!美白化粧品HAKUと同じ主成分のイビサクリーム

下着に汚れがいっぱい付いているのもやばいですよね!
おりもの対策として膣内を洗い流す洗浄器も有ります。
生理をスッキリ終わらせることも出来ます。
⇒おりもの対策の決定版!膣洗浄器インクリア

 

締まり改善




男性はマンコの中に男性器を挿入したがっていますが、
マンコの締まり具合によって気持ち良さが変わってきます。
どうせなら気持ち良くなって欲しいですよね!

実は膣の締まり具合はトレーニングで改善できるんです!
膣圧トレーニング(膣トレ)と言って、
マンコの締まりを良くするグッズも有ります。
⇒締まるぅ、膣トレで彼があなたから離れられなくなる!

 

性交痛対策


実は意外と多くの女性が悩んでいるのが性交痛です。
濡れにくい、性交痛で悩んでる人は、
そうした記事が一覧になっているサイトが有ります。

医師が監修した記事も有って、参考になりますよ!
⇒濡れにくい、性交痛に悩んでる人はこちら

 

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

-マンコの基礎知識

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ、悩みを解消してマンコを磨こう! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.