女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコの基礎知識

女性は実はみんな意外と知らない!マンコの構造・注意点

更新日:

あなたは自分のマンコのこと、どれだけ知っていますか?

あなたは自分のマンコを見たことありますか?

マンコのことをどれだけ知っていますか?

 

 

女性器(外性器)は大陰唇、小陰唇、尿道口、陰核(クリトリス)、膣口

などで出来ています。

ウィキペディアにはなんと写真付きで説明されています。

⇒ウィキペディア「女性器」

 

大陰唇

大陰唇は一番外側でいわゆるIゾーンと呼ばれる部分です。

毛が生えている人とそうでない人がいます。

また、黒ずみやすい部分でも有ります。

 

小陰唇

小陰唇はビラビラとも呼ばれ、形も大きさも千差万別で、

女性器として最も目立つ部分です。毛は生えていません。

大きくて黒ずんでいる人もいますし、小さくてピンク色の人もいます。

 

尿道口

小陰唇を拡げると中に小さな穴があり、

それが尿道口で、おしっこの出る穴です。

潮吹きは実は尿道口から出ます!

なので潮吹きはおしっこ説も根強いです。

 

陰核(クリトリス)

陰核(クリトリス)は、小陰唇の上にある突起状のものです。

男性のおちんちんに相当する部分で、

女性にとってもっとも感じる性感帯のひとつです。

 

驚くべきことに、クリトリスは快感を得るだけのためにあるようです。

男性のおちんちんは、女性の膣内に挿入して射精したり、

おしっこをするための器官ですが、

クリトリスにはそうした役目が一切無いようです。

 

また面白いことに、男性のおちんちんと同様、包皮が有り、

ほとんどの女性は包茎なんだそうです(笑)

 

膣口

膣につながる入り口です。

生理の経血やおりものが出てくる場所なので、

出口といった方が良いかもしれませんね。

 

小陰唇を拡げた中にあり、尿道口の下です。

尿道口は小さな穴ですが、こちらは大きく広がります。

男性器を迎え入れたり、赤ちゃんを産むので当然ですね。

 

美容として気をつける点

美容的に気をつけるべき点は、大陰唇と小陰唇です。

大陰唇の毛が濃い人はヘアの処理をした方がいいでしょう。

また、黒ずみが目立つようなら黒ずみ対策も必要でしょう。

 

小陰唇は大きくて黒ずんでいる人は黒ずみ対策をすると良いでしょう。

毛は生えていないのでヘアの処理はいりません。

 

それから気になるのはニオイですね。

 

マンコは入り組んだ形状をしているので汚れがたまりやすいのです。

膣口からおりものや経血、尿道口からおしっこが出てくるし、

それらを拭いたトイレットペーパやティッシュのかすなどが

溝などに残ってしまうのです。

 

そうしたものが残っていると雑菌のえさになって、

雑菌が繁殖することでニオイが発生してしまいます。

 

男性に喜ばれるために気をつける点

上述した美容面ももちろん男性に喜ばれますが、

膣の濡れ具合・締まり具合も男性にとって重要です。

 

男性はセックスやマンコが大好きです!

女性にとって最大の武器でもあるマンコを磨くと良いでしょう!

 

 

 

イビサクリーム・ソープの特徴

イビサクリームの口コミです。

使い始めて数週間で黒ずみが気にならなくなり、 かわいい水着を着られるのが楽しみ!

最近彼氏が出来、彼との泊まりのデートをすることに! 黒ずみが気になっていたので急いで試してみました。 徐々に目立たなくなり、彼との交際も順調です!

気になるところに毎日塗っていますが効果が無いです。 塗る量が足りないのかな?もう少し試してみます

友達の勧めで使い始めました。 ニオイやべた付きがないのが良いですね!

黒ずみが薄くなって私よりも彼が嬉しそうです!

イビサクリームの顧客満足度はなんと96.7%イビサソープ・デオドラントも95.8%です!!

 

同様の商品が多数出てくる中でダントツの売上げを誇っています!
・イビサソープ

・イビサクリーム

 

評価の高い脱毛サロンが開発した商品なので安心ですよね!

 

また、医師が監修しているサイトでも推奨されているのは心強いですよね!

おすすめ商品

簡単すっきりファスティング

 



【新発売 ホワイトショットLX&MX】

 



新感覚のシミ対策

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

-マンコの基礎知識

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.