女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコの悩み

9割近いというデータも!性交痛に悩む女性の改善・対策法!

更新日:

マンコが濡れにくい、セックスすると痛い人が意外と多い

このブログではマンコの悩みの中でも

主に黒ずみとニオイについてまとめていますが、

他にも濡れにくい、性交痛で悩む人も少なく有りません。

 

女性のためのグッズを販売している通販のラブコスメによると、

セックスの時に痛みを感じたことのある女性は300人中265人と

実に約9割にものぼります。

 

初めての性体験ではほとんどの女性が痛みを伴います。

何度か繰り返していくうちに段々と気持ち良くなるのが一般的ですが、

気持ち良さを実感できずに痛いままの女性もいます。

 

痛いという思い込みが悪循環に

そうした女性は、セックスは痛いものという意識が強くなり、

セックスの時に濡れにくくなったり、変に力が入ったりして、

さらに痛みが強くなるという悪循環にもなり得ます。

 

女性は感じてくるとマンコが濡れてきますが、

体調や心理状態によって、濡れにくい時も有ります。

 

濡れにくい人の対策法

①ローションを使う

濡れが少ないために痛いという人は、

潤滑用のローションを使うと効果的です。

多くの男性を相手にする風俗嬢もローションを使っているそうです。

 

②ひとりエッチする

どこをどうしたら気持ち良いのか自分で知るために

ひとりエッチをして感じやすくなるのも良いようです。

 

③媚薬を使う

マンコに一塗りすることで感じやすくなる媚薬なども

販売されています。

ただデリケートな部分なので信頼できる商品を使いましょう。

 

性交痛には、病気によるものも有ります。

性交痛や濡れにくさに関する記事を一覧にまとめたサイトが有ります。

⇒濡れにくい、性交痛に悩んでる人向け記事一覧

 

 

おすすめ記事

 

とんでもない耳より情報!♪

モッピーというポイントサービスご存知ですか?

これに登録して、このサイトを通じて買い物をすると
ポイントをもらえて換金も可能なサービスなんです!

楽天、アマゾン、ヤフオクでの買い物でも、
じゃらん、るるぶトラベル、ヤフートラベルでの
ホテル予約や旅行でもポイントが付きます。

こうした名だたる大手がいっぱい登録されているので、
今まで通りの利用だけでもかなりポイントが貯まりますよね!

しかも無料登録するだけでポイントが付くものも有って、
お金を使うこと無くポイントを貯めることも出来るんです!

これだけでも充分登録する価値有りますよね!!

というか無料なので登録しない方が損ですよね!

しかも、面白いのは友達紹介でもポイントがもらえ、
更にその友達が買い物などをしてポイント付与される時には
紹介した人にもポイントがもらえちゃうんです!

友達を紹介すればするほどポイントが貯まるってこと。
登録や利用はまったく無料なので、
自分が登録するのはもちろん、人に勧めるのも気楽ですよね!

友達紹介で月に30万円稼いでる人もいるらしいです!

モッピー登録はこちらから

もちろん私も登録しました!
 

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

 


おすすめのラブグッズ特集

-マンコの悩み

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.