みんなするの?潮吹きしないのはおかしいこと?

2017年9月10日

女性はイク時に潮吹きする?

このブログでは女性器(マンコ)の悩みの中でも

主に黒ずみとニオイについてまとめています。

今回はまったく違うテーマ、潮吹きについてです。

 

AVなのど影響で、女性が潮吹きすることがかなり

広く一般的に知られるようになりました。

潮吹きって、性的に達した(イッた)時に

膣から噴出すものと思っていませんか?

 

実は必ずしもイッた時とは限らず、

膣からではなく、尿道から噴出すのです。

 

尿道から出るので、おしっこだという説も根強く有ります。

実際、多くのAV女優を潮吹きさせていたAV男優や、

すでに引退した潮吹き女王と呼ばれていたAV女優が、

「潮吹きはただのおしっこだ」と断言しています。

 

逆に、さらさらした透明の液なので、

おしっことはまったく違うと主張する人も多いです。

ただ、尿道から出ることもあって、

潮吹きの直前も尿意と似た感覚になったり、

女性にとっても区別が難しいようです。

 

潮吹きは科学的にもまだあまりはっきりしていないようです。

怖いのは、「女性はイク時に潮吹きするものだ」と思い込むことです。

自分が潮吹きしないことを悩んだり、

彼がそんな思い込みで乱暴に責め続けて、逆に痛くなってしまったり。

 

潮吹きの経験が無いことは別におかしくありません。

実際、6割くらいの女性は未経験です。

しかも、潮吹きがこんなに一般的になったのはつい最近のことで、

ちょっと前まで潮吹きなんて特別な現象と思われていました。



潮吹きに関する記事が一覧化されています。

⇒実はおしっこ?潮吹きに関する記事一覧

 

<関連記事>

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

 

デリケートゾーンの黒ずみ、原因と対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

デリケートゾーンのニオイ、原因と即効対策法

 

HOME