最近の投稿

おすすめリンク

まずは黒ずみ対策の前にアンダーヘアの手入れをしよう!!

2017年11月23日

まっ先にアンダーヘアの手入れをしよう!

このブログでは女性器(マンコ)やその周りの黒ずみについて

原因や対策法をまとめていますが、

その前にアンダーヘアの手入れが必要です。

 

そもそもアンダーヘアがボーボー状態だったら、

黒ずみなんて見えないですもんね。



手入れをすれば、見た目が全然変わります。

裸になった時はもちろん、

かわいい下着や水着を着る時にもその差は歴然ですよね。


処理の方法は、はさみ、電動トリマー、ヒートカッター、

毛抜きなどがあります。

また、仕上げの形も人それぞれ。趣味の違いも有りますからね。

 

アンダーヘアを手入れすると、見た目が良くなるだけでなく、

下着の中のムレムレが改善したり、

彼が舐めやすくなるといった効果も有ります。

 

アンダーヘアの処理に関する記事を集めたサイトを紹介します。

⇒実は一番目立つ!アンダーヘアを手入れしよう。

 

マンコを清潔に保つには

マンコの嫌なニオイは細菌の繁殖が主因です。

また、膀胱炎や膣カンジダも細菌によるものです。

これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

 

医師が監修したサイト「スキンケア大学」に

マンコの正しい洗い方が記載されています。

⇒スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

 

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいんです。

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを

使って丹念に洗い流すことをすすめています。

 

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】は、

マンコだけでなく身体全体に使えるので便利です。

黒ずみの対策にもなります。

 

<関連記事>

マンコの黒ずみに関する記事一覧

マンコのニオイに関する記事一覧

 

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

女性器のことをマンコと堂々と呼びませんか?

 

<おすすめリンク>


実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!