女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコの手入れ法

デリケートゾーンはまずアンダーヘアの手入れをしよう!!

更新日:

まっ先にアンダーヘアの手入れをしよう!

このブログではマンコやその周りの黒ずみについて

原因や対策法をまとめていますが、

その前にアンダーヘアの手入れが必要です。

 

そもそもアンダーヘアがボーボー状態だったら、

黒ずみなんて見えないですもんね!



実は裸になった時に、一番目に付くのはアンダーヘアです。

肌色の中に一箇所だけ黒い塊があるんですから、

目立つのは当然ですよね!

アンダーヘアを手入れをすれば、見た目が全然変わります。

 

裸にならなくても、かわいい下着や水着を着ている時に、

ヘアが横からはみ出していたり、布を突き破って出ていたら、

せっかくのかわいい下着や水着も台無しになってしまいます。

 

アンダーヘアの処理法


アンダーヘアの処理法は、はさみ、電動トリマー、ヒートカッター、

毛抜きなどがあります。

また、仕上げの形も人それぞれ。

 

逆三角形に整えるのが主流ですが、

全て剃ってしまう人も少なくありません。

趣味の違いも有りますからね!

 

マンコは男性器のように外に突き出ていないので、

周りが毛だらけだったら覆われてしまいます。

だからムレやすいですし、

彼が愛撫する時に邪魔になったりしてしまうんです。

 

アンダーヘアを手入れすると、見た目が良くなるだけでなく、

下着の中のムレムレが改善したり、

彼がマンコを舐めやすくなるといった効果も有ります。

 

彼とのラブタイムを存分に楽しむなら、

彼の好みに合わせるのも大事ですね!

 

アンダーヘアを処理するなら

アンダーヘアの処理に関する記事を集めたサイトを紹介します。

初めての人のためのグッズなども有ります。

⇒実は一番目立つ!アンダーヘアを手入れしよう。

 

 

おすすめ記事

 

とんでもない耳より情報!♪

モッピーというポイントサービスご存知ですか?

これに登録して、このサイトを通じて買い物をすると
ポイントをもらえて換金も可能なサービスなんです!

楽天、アマゾン、ヤフオクでの買い物でも、
じゃらん、るるぶトラベル、ヤフートラベルでの
ホテル予約や旅行でもポイントが付きます。

こうした名だたる大手がいっぱい登録されているので、
今まで通りの利用だけでもかなりポイントが貯まりますよね!

しかも無料登録するだけでポイントが付くものも有って、
お金を使うこと無くポイントを貯めることも出来るんです!

これだけでも充分登録する価値有りますよね!!

というか無料なので登録しない方が損ですよね!

しかも、面白いのは友達紹介でもポイントがもらえ、
更にその友達が買い物などをしてポイント付与される時には
紹介した人にもポイントがもらえちゃうんです!

友達を紹介すればするほどポイントが貯まるってこと。
登録や利用はまったく無料なので、
自分が登録するのはもちろん、人に勧めるのも気楽ですよね!

友達紹介で月に30万円稼いでる人もいるらしいです!

モッピー登録はこちらから

もちろん私も登録しました!
 

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

 


おすすめのラブグッズ特集

-マンコの手入れ法

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.