女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコの手入れ法

マンコのケアは大陰唇(Iゾーン)のヘア処理で決まる!

女性器(マンコ)の印象は小陰唇とその周りのヘアで決まる!

小陰唇(ビラビラ)は千差万別

個人差が大きく、マンコで一番目立つのは小陰唇の形状や色です。

いわゆるビラビラと呼ばれる部分で、

大きく広がっている人もいれば、こじんまりとした形の人もいます。

 

その次に目立つのは、小陰唇の回りである大陰唇、

いわゆるIゾーンのヘアです。

Iゾーンの毛深さも本当に千差万別なんです。

 

小陰唇の形状に関しては手術でもしない限り、

簡単には変えることはできませんが、

ヘアの処理なら簡単に出来ます。

 

Iゾーンのヘア処理が重要

Iゾーンが毛深いとマンコはほぼ隠れてしまいます。

シャワー後だと水が滴ることも有ります。

小陰唇の形状以前にまっ先に目に付くことになります。

 

ここはやはり薄く生えている程度か、

完全に無くしてしまった方が良いでしょう。

見た目だけでなく彼がクンニする時に邪魔にもなります。

 

普通に立っている状態ではVゾーンしか見えませんが、

彼とのラブタイムで脚を開いた時は一番目立ちます。

ほとんどの男性はマンコをじっくり見たがりますからね。

 

まったく処理していないのは当然ですが、

あまりに不自然な処理も悪い印象を与えかねません。

彼をがっかりさせないためにも適切に処理しましょう。

 

アンダーヘアが長いと経血が付着して不潔になりやすい

といったデメリットもあります。

 

アンダーヘアの処理は剃るか抜くかだけでなく、

何で処理するのか?

どんな形状にするのか?

などなどいろいろあります。

 

アンダーヘアの処理に関する記事を集めたサイトを紹介します。

⇒実は一番目立つ!アンダーヘアを手入れしよう。

 

 

イビサクリーム・ソープの特徴

イビサクリームの口コミです。

使い始めて数週間で黒ずみが気にならなくなり、 かわいい水着を着られるのが楽しみ!

最近彼氏が出来、彼との泊まりのデートをすることに! 黒ずみが気になっていたので急いで試してみました。 徐々に目立たなくなり、彼との交際も順調です!

気になるところに毎日塗っていますが効果が無いです。 塗る量が足りないのかな?もう少し試してみます

友達の勧めで使い始めました。 ニオイやべた付きがないのが良いですね!

黒ずみが薄くなって私よりも彼が嬉しそうです!

イビサクリームの顧客満足度はなんと96.7%イビサソープ・デオドラントも95.8%です!!

 

同様の商品が多数出てくる中でダントツの売上げを誇っています!
・イビサソープ

・イビサクリーム

 

評価の高い脱毛サロンが開発した商品なので安心ですよね!

 

また、医師が監修しているサイトでも推奨されているのは心強いですよね!

おすすめ商品

簡単すっきりファスティング

 



【新発売 ホワイトショットLX&MX】

 



新感覚のシミ対策

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

-マンコの手入れ法

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.