女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコに関する疑問

マンコは中まで洗うべき?膣洗浄のメリット・デメリット

更新日:

膣の中まで洗うべき?

ウォシュレットにも女性専用マークの付いたビデ機能が有りますし、

膣洗浄器というものも市販されていますが、

そもそも膣の中まで洗う必要があるのでしょうか?

 

調べてみると、衛生面からウォシュレットのビデは

使用しない方が無難なようです。

また、膣洗浄器は必ず使い捨てタイプにして、

使いまわしは避けた方が良いようです。

 

膣洗浄のメリット

おりものなどの汚れを洗い流して清潔にすることで、

不快感の軽減生理痛の緩和などが挙げられます。

 

また、生理の終わりかけに膣内に残った経血を洗い流すことで、

生理をスッキリと終わらせることが出来、

ナプキンによるかぶれを防ぐことが出来ます。

 

膣洗浄のデメリット

膣には自浄作用という、膣内を酸性に保って

雑菌の侵入を防ぐ仕組みになっています。

頻繁に膣内を洗浄すると膣内を酸性に保てなくなり、

膣炎や性感染症などを発症しやすくなってしまいます。

 

膣洗浄器を使用する場合は、使う頻度に気をつけましょう。

多くても月に2~3回程度にとどめるのが良いようです。

 

医師監修の膣洗浄に関する記事

医師が監修した信用のおけるサイト「スキンケア大学」から、

膣洗浄に関する記事をいくつか紹介します。

膣内を洗う膣洗浄のメリットとデメリット

生理後の膣洗浄器(使いきりビデ)の正しい使い方

膣洗浄には適切な頻度があった!正しい使い方をマスターしよう

生理の終わりかけに!膣洗浄の正しいやり方とは

スッキリ!「使い捨てのビデ」は“気持ちよく生理を終わらせる”救世主!

 

 

 

イビサクリーム・ソープの特徴

イビサクリームの口コミです。

使い始めて数週間で黒ずみが気にならなくなり、 かわいい水着を着られるのが楽しみ!

最近彼氏が出来、彼との泊まりのデートをすることに! 黒ずみが気になっていたので急いで試してみました。 徐々に目立たなくなり、彼との交際も順調です!

気になるところに毎日塗っていますが効果が無いです。 塗る量が足りないのかな?もう少し試してみます

友達の勧めで使い始めました。 ニオイやべた付きがないのが良いですね!

黒ずみが薄くなって私よりも彼が嬉しそうです!

イビサクリームの顧客満足度はなんと96.7%イビサソープ・デオドラントも95.8%です!!

 

同様の商品が多数出てくる中でダントツの売上げを誇っています!
・イビサソープ

・イビサクリーム

 

評価の高い脱毛サロンが開発した商品なので安心ですよね!

 

また、医師が監修しているサイトでも推奨されているのは心強いですよね!

おすすめ商品

簡単すっきりファスティング

 



【新発売 ホワイトショットLX&MX】

 



新感覚のシミ対策

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

-マンコに関する疑問

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.