女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコと病気

実はセックスが原因になることも!女性の膀胱炎の症状と予防法

更新日:

マンコを清潔に保てば膀胱炎の予防にもなる!

膀胱炎は約半数の女性が一生に一度はかかるとも言われています。

周りの女性が膀胱炎にかかったなんて話は良く聞きますよね!

女性にとっては非常に身近な病気です。

予防や治療についての知識は持っておきたいですよね!

 

膀胱炎は尿道口から入った細菌が膀胱まで達して炎症を起こす病気です。

尿道が短く、外陰部や肛門が尿道口に近い構造なので、

男性よりも女性の方がかかりやすいのです。

 

セックスの時も、膣内や皮膚に常在する細菌が尿道に入りやすいので、

セックスが膀胱炎の原因になることもあります。

 

ただ、尿道から細菌が入ったからといって、普段なら炎症にはなりません。

疲れやストレスによって免疫力が落ちている時に発症します。

 

膀胱炎の症状

 頻尿

頻繁にトイレに行きたくなるけど、思ったほど出なかったりします。

 排尿時の痛み

排尿の終り頃に痛みを感じることが多いようです。

尿に濁りが出る場合もあるようです。

 残尿感

排尿した後もおしっこがまだ残っている感じを持ちます。

 

膀胱炎の予防法

普段から休養をしっかりと取り、

外陰部周辺を清潔に保つことが予防の基本となります。

清潔に保つというのはニオイ恒久対策と結局同じですね。

デリケートゾーンのニオイ、原因と恒久対策法

 

医師が監修した記事

女性にとってポピュラーな病気だけあって、

膀胱炎に関する記事もたくさんあります。

医師が監修した信用のおけるサイト「スキンケア大学」から

その一部を紹介します。

急性膀胱炎の症状と原因

膀胱炎とは?膀胱炎の症状

女性の膀胱炎の症状とよくある原因

 

性行為(セックス)が原因で膀胱炎になるって本当?

 

膀胱炎の症状が出たら何科を受診するべき?

正しい膀胱炎の治し方

 

 

イビサクリーム・ソープの特徴

イビサクリームの口コミです。

使い始めて数週間で黒ずみが気にならなくなり、 かわいい水着を着られるのが楽しみ!

最近彼氏が出来、彼との泊まりのデートをすることに! 黒ずみが気になっていたので急いで試してみました。 徐々に目立たなくなり、彼との交際も順調です!

気になるところに毎日塗っていますが効果が無いです。 塗る量が足りないのかな?もう少し試してみます

友達の勧めで使い始めました。 ニオイやべた付きがないのが良いですね!

黒ずみが薄くなって私よりも彼が嬉しそうです!

イビサクリームの顧客満足度はなんと96.7%イビサソープ・デオドラントも95.8%です!!

 

同様の商品が多数出てくる中でダントツの売上げを誇っています!
・イビサソープ

・イビサクリーム

 

評価の高い脱毛サロンが開発した商品なので安心ですよね!

 

また、医師が監修しているサイトでも推奨されているのは心強いですよね!

おすすめ商品

簡単すっきりファスティング

 



【新発売 ホワイトショットLX&MX】

 



新感覚のシミ対策

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

-マンコと病気

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.