女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコと病気

実は意外と多い女性の痔?!病院に行かずに自宅で簡単に治す方法!

更新日:

女性の痔、実は意外と多いといわれています。

今回は女性のマンコではなく、その隣の肛門に出来る痔についてです。

痔というと男性の病気というイメージが有りませんか?

でも実は女性でも意外と痔の人が多いといわれています!

 

統計上は1000人に6.5人という数字が有りますが、

女性の場合、自分が痔だなんてなかなか恥ずかしくて言えませんよね?

病院で診断を受けることすら避けてしまいます。

なので潜在患者はもっと多いだろうといわれています。

 

男性の場合も恥ずかしさは有りますが、

女性よりはオープンに口外する人が多いので、

男性に痔が多いという印象になっているようです。

 

痔の治療法

恥ずかしいからそのままにしておくで済めばいいですが、

悪化すると痛みが相当強くなってしまいます。

また、女性の場合は肛門の周りに遮るものが無いので、

セックスの時にパートナーに気づかれる恐れも有ります。

 

治療には病院に行くのが一番ですが、

痔に効く漢方薬が販売されています。

誰にも知られずに治療しようと思ったら、

まずはこれを試してみるのも手かもしれませんね!


おつうじとう

 

医師が監修した痔に関する記事

医師が監修した痔に関する記事を紹介します。

女性がなりやすい痔とは?原因と症状

痔の種類(1):いぼ痔(痔核・脱肛)の原因と症状

痔の種類(2):切れ痔(裂肛)の原因と症状

痔の種類(3):痔ろう(あな痔)の原因と症状

 

痔は自然治癒するの?

放置はNG!自分でできる痔の応急処置法とは

 

 

おすすめ記事

 

とんでもない耳より情報!♪

モッピーというポイントサービスご存知ですか?

これに登録して、このサイトを通じて買い物をすると
ポイントをもらえて換金も可能なサービスなんです!

楽天、アマゾン、ヤフオクでの買い物でも、
じゃらん、るるぶトラベル、ヤフートラベルでの
ホテル予約や旅行でもポイントが付きます。

こうした名だたる大手がいっぱい登録されているので、
今まで通りの利用だけでもかなりポイントが貯まりますよね!

しかも無料登録するだけでポイントが付くものも有って、
お金を使うこと無くポイントを貯めることも出来るんです!

これだけでも充分登録する価値有りますよね!!

というか無料なので登録しない方が損ですよね!

しかも、面白いのは友達紹介でもポイントがもらえ、
更にその友達が買い物などをしてポイント付与される時には
紹介した人にもポイントがもらえちゃうんです!

友達を紹介すればするほどポイントが貯まるってこと。
登録や利用はまったく無料なので、
自分が登録するのはもちろん、人に勧めるのも気楽ですよね!

友達紹介で月に30万円稼いでる人もいるらしいです!

モッピー登録はこちらから

もちろん私も登録しました!
 

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

 


おすすめのラブグッズ特集

-マンコと病気

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.