女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコと病気

実は意外と多い女性の痔?!病院に行かずに自宅で簡単に治す方法!

女性の痔、実は意外と多いといわれています。

今回は女性のマンコではなく、その隣の肛門に出来る痔についてです。

痔というと男性の病気というイメージがありませんか?

でも実は女性でも意外と痔の人が多いといわれています!

 

統計上は1000人に6.5人という数字がありますが、

女性の場合、自分が痔だなんてなかなか恥ずかしくて言えませんよね?

病院で診断を受けることすら避けてしまいます。

なので潜在患者はもっと多いだろうといわれています。

 

男性の場合も恥ずかしさはありますが、

女性よりはオープンに口外する人が多いので、

男性に痔が多いという印象になっているようです。

 

痔の治療法

恥ずかしいからといってそのままにしておいて済めばいいですが、

悪化すると痛みが相当強くなってしまいます。

また、女性の場合は肛門の周りに遮るものが無いので、

セックスの時にパートナーに気づかれる恐れもあります。

 

治療には病院に行くのが一番ですが、

痔に効く漢方薬が販売されています。

誰にも知られずに治療しようと思ったら、

まずはこれを試してみるのも手かもしれませんね!


おつうじとう

 

医師が監修した痔に関する記事

医師が監修した信用のおけるサイト「スキンケア大学」から

痔に関する記事を紹介します。

女性がなりやすい痔とは?原因と症状

痔の種類(1):いぼ痔(痔核・脱肛)の原因と症状

痔の種類(2):切れ痔(裂肛)の原因と症状

痔の種類(3):痔ろう(あな痔)の原因と症状

 

痔は自然治癒するの?

放置はNG!自分でできる痔の応急処置法とは

 

 

イビサクリーム・ソープの特徴

イビサクリームの口コミです。

使い始めて数週間で黒ずみが気にならなくなり、 かわいい水着を着られるのが楽しみ!

最近彼氏が出来、彼との泊まりのデートをすることに! 黒ずみが気になっていたので急いで試してみました。 徐々に目立たなくなり、彼との交際も順調です!

気になるところに毎日塗っていますが効果が無いです。 塗る量が足りないのかな?もう少し試してみます

友達の勧めで使い始めました。 ニオイやべた付きがないのが良いですね!

黒ずみが薄くなって私よりも彼が嬉しそうです!

イビサクリームの顧客満足度はなんと96.7%イビサソープ・デオドラントも95.8%です!!

 

同様の商品が多数出てくる中でダントツの売上げを誇っています!
・イビサソープ

・イビサクリーム

 

評価の高い脱毛サロンが開発した商品なので安心ですよね!

 

また、医師が監修しているサイトでも推奨されているのは心強いですよね!

おすすめ商品

簡単すっきりファスティング

 



【新発売 ホワイトショットLX&MX】

 



新感覚のシミ対策

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

-マンコと病気

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.