女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で、ニオイやおりものなど様々な悩みを抱える人がたくさんいます。そうした悩みを解消してもらうためのサイトです!

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み

実は意外と多い女性の痔?!病院に行かずに自宅で簡単に治す方法!

更新日:

女性の痔、実は意外と多いといわれています。

今回は女性のアソコではなく、その隣の肛門に出来る痔についてです。

痔というと男性の病気というイメージが有りませんか?

でも実は女性でも意外と多いといわれています。

 

統計上は1000人に6.5人という数字が有りますが、

女性の場合、自分が痔だなんてなかなか恥ずかしくて言えません。

病院で診断を受けることすら避けてしまいます。

なので潜在患者はもっと多いだろうといわれています。

 

男性の場合も恥ずかしさは有りますが、

女性よりはオープンに口外する人が多いので、

男性に痔が多いという印象になっているようです。

 

痔の治療法

恥ずかしいからそのままにしておくで済めばいいですが、

悪化すると痛みが相当強くなってしまいます。

また、女性の場合は肛門の周りに遮るものが無いので、

セックスの時にパートナーに気づかれる恐れも有ります。

 

治療には病院に行くのが一番ですが、

痔に効く漢方薬が販売されています。

誰にも知られずに治療しようと思ったら、

まずはこれを試してみるのも手かもしれませんね!


おつうじとう

 

医師が監修した痔に関する記事

医師が監修した痔に関する記事を紹介します。

女性がなりやすい痔とは?原因と症状

痔の種類(1):いぼ痔(痔核・脱肛)の原因と症状

痔の種類(2):切れ痔(裂肛)の原因と症状

痔の種類(3):痔ろう(あな痔)の原因と症状

 

痔は自然治癒するの?

放置はNG!自分でできる痔の応急処置法とは

 

大事なマンコを磨く方法!

マンコの洗いかた

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいです。
ニオイだけでなく膀胱炎や膣カンジダといった、
女性に多い病気もマンコの細菌によるものなんです!
これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

医師が監修した信用できるサイト「スキンケア大学」に
マンコの正しい洗い方が記載されています。

⇒スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを
使って丹念に洗い流すことをすすめています。

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、
マンコだけでなく身体全体に使えるクリアネオパールや、
泡タイプなので泡立てる手間が要らないイビサソープ
などが便利ですよ!

 

アンダーヘア処理

毛がボーボーに生えてたら、
舞い上がってた彼も一気に醒めてしまうかもしれませんよ!
まずはみっともない状態からは脱しましょう。

また、ヘアが長いと経血などが付着して
不潔になりやすくなります。

処理法にもいろいろ有りますが、初めての人でも
わかりやすくまとめられた記事が有ります。
⇒実は一番目立つ!アンダーヘアの手入れで印象が大きく変わる!!

 

黒ずみ対策

アンダーヘアを整えたら次に目立つのが黒ずみです。
黒ずみは意外と簡単に対策できます。
⇒さらば、黒ずみマンコ!美白化粧品HAKUと同じ主成分のイビサクリーム

下着に汚れがいっぱい付いているのもやばいですよね!
おりもの対策として膣内を洗い流す洗浄器も有ります。
生理をスッキリ終わらせることも出来ます。
⇒おりもの対策の決定版!膣洗浄器インクリア

 

締まり改善




男性はマンコの中に男性器を挿入したがっていますが、
マンコの締まり具合によって気持ち良さが変わってきます。
どうせなら気持ち良くなって欲しいですよね!

実は膣の締まり具合はトレーニングで改善できるんです!
膣圧トレーニング(膣トレ)と言って、
マンコの締まりを良くするグッズも有ります。
⇒締まるぅ、膣トレで彼があなたから離れられなくなる!

 

性交痛対策


実は意外と多くの女性が悩んでいるのが性交痛です。
濡れにくい、性交痛で悩んでる人は、
そうした記事が一覧になっているサイトが有ります。

医師が監修した記事も有って、参考になりますよ!
⇒濡れにくい、性交痛に悩んでる人はこちら

 

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

-ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ、悩みを解消してマンコを磨こう! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.