女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコの悩み

もしかして私のマンコはユルい?膣圧チェックと膣トレ法!

更新日:

自分のマンコが彼にとって気持ち良いのか気になりますよね?

多くの男性は自分のアソコの大きさを気にしているみたいですよね。

それと同じように女性は自分のマンコが気になります。

男性と違って、見ただけではわからないですしね!

 

心無い男性は

おまえのゆるい

気持ち良くない!

なんてひどいことを言うことが有るようです。

そんな目に遭う前に対策したいですよね!

 

マンコの中がゆるいかどうかは膣圧次第で、

膣の周りの筋力が衰えるとゆるくなってしまいます。

しかも膣圧が弱くなると尿漏れの要因にもなります。

 

膣圧のチェックとトレーニング

専門のクリニックでは膣圧計で測定できますが、

自分で指を挿入して調べることも出来ます。

膣を締めるように力を入れて、それが指でわかるかどうかです。

 

トレーニングは、膣に力を入れて5秒くらい維持することを

1日に何度か繰り返すと良いようです。

 

より効果的な膣圧トレーニング用のグッズなども販売されていますよ!



LCインナーボール

⇒膣トレ(膣圧トレーニング)で彼が離れられなくなる!

 

女性なら彼に

おまえの気持ち良い

とか

もう我慢できない!!

なんて言わせたいですよね!

だからってあまり早く終わっちゃうのも考えものですけど。。。

 

男性はセックスが大好きですから、

あなたとのセックスが気持ち良かったら

彼はあなたから離れられなくなりますよね!

 

医師が監修した記事

膣圧に関する記事を紹介します。

 

医師が監修した信頼できるサイト「スキンケア大学」にも載っていますから、

こうした悩みを抱える人が多いってことでしょうし、

膣トレって言葉が一般的に使われているみたいですね!

 

膣がゆるいって、どんな状態のこと?

話題の膣トレとは?

簡単!膣圧トレーニングの方法

ながら膣トレより効果抜群!お風呂で簡単膣トレーニング

 

-マンコの悩み

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.