最近の投稿

おすすめリンク

もしかして私のってユルい?気になる自分の膣圧を調べる!

2017年11月23日

自分のマンコが彼にとって気持ち良いのか気になりますよね?

多くの男性は自分のアソコの大きさを気にしているみたいですよね。

それと同じように女性は自分のアソコ(マンコ)が気になります。

男性と違って、見ただけではわからないですし。

 

心無い男性は「おまえのゆるい」、「気持ち良くない」

なんてひどいことを言うことが有るようです。

そんな目に遭う前に対策したいですね!

 

マンコの中がゆるいかどうかは膣圧次第で、

膣の周りの筋力が衰えるとゆるくなってしまいます。

膣圧が弱くなると尿漏れの要因にもなります。

 

膣圧のチェックとトレーニング

専門のクリニックでは膣圧計で測定できますが、

自分で指を挿入して調べることも出来ます。

膣を締めるように力を入れて、それが指でわかるかどうかです。

 

トレーニングは、膣に力を入れて5秒くらい維持することを

1日に何度か繰り返すと良いようです。

膣圧トレーニング用のグッズなども販売されています。



LCインナーボール

⇒膣トレ(膣圧トレーニング)で彼が離れられなくなる!

 

医師が監修した記事

膣圧に関する記事を紹介します。

膣トレって言葉が一般的に使われているみたいですね。

膣がゆるいって、どんな状態のこと?

話題の膣トレとは?

簡単!膣圧トレーニングの方法

ながら膣トレより効果抜群!お風呂で簡単膣トレーニング

 

マンコを清潔に保つには

マンコの嫌なニオイは細菌の繁殖が主因です。

また、膀胱炎や膣カンジダも細菌によるものです。

これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

 

医師が監修したサイト「スキンケア大学」に

マンコの正しい洗い方が記載されています。

⇒スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

 

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいんです。

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを

使って丹念に洗い流すことをすすめています。

 

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】は、

マンコだけでなく身体全体に使えるので便利です。

黒ずみの対策にもなります。

 

<関連記事>

マンコの黒ずみに関する記事一覧

マンコのニオイに関する記事一覧

 

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み記事一覧

女性器のことをマンコと堂々と呼びませんか?

 

<おすすめリンク>


実はみんな気にしてる!!あそこのニオイ、黒ずみ

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!