女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で女性にとって最大の武器でもあります!そんなマンコに対しニオイや黒ずみ等に悩む人がたくさんいます。そうした人に対策グッズを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

マンコと出産

出産は切った方が楽?帝王切開のリスクとメリット

更新日:

5人に1人は帝王切開で出産している!

出産時、胎児や母体に問題がある場合は帝王切開します。

帝王切開とは腹部、子宮を開いて直接胎児を取り出す手術です。

医学技術の発展や妊婦の高齢化に伴い、

帝王切開を選択するケースが増え、

今では5人に1人が帝王切開で出産しています。

 

将来出産する予定のある人は、

帝王切開についても知っておいた方がいいでしょう。

 

帝王切開の費用

帝王切開は手術なので、通常の分娩費の他に手術代が掛かります。

その費用は約20万円で、健康保険が適用されるので、

3割の約7万円程度が自己負担になります。

 

帝王切開のリスク

帝王切開で出産すると、次の出産時にも帝王切開になることが多いです。

帝王切開時の子宮の傷が開いてしまう可能性があるからです。

 

帝王切開のメリット

自然分娩と比べれば痛みが無く、母体への負担は少ないです。

胎児が膣を通らないので、

会陰裂傷や会陰切開による産後の痛みも無いですし、

産後の膣の緩みに悩むことも無いでしょう。

 

赤ちゃんを産んだという実感は、

痛みを伴う自然分娩の方が勝るでしょうし、

リスクやメリットを比較して、総合的に判断したいですね!

 

医師が監修した記事

医師が監修した記事をいくつか紹介します。

出産時にどちらを選択するか参考になるでしょう。

帝王切開とは?手術の流れ、痛み、リスクについて

5人に1人は選んでる!知っておきたい「帝王切開」のあれこれ

帝王切開でかかる費用は自然分娩とどれくらい違う?

 

 

おすすめ記事

 

イビサクリーム・ソープの特徴

イビサクリームの口コミです。

使い始めて数週間で黒ずみが気にならなくなり、 かわいい水着を着られるのが楽しみ!

最近彼氏が出来、彼との泊まりのデートをすることに! 黒ずみが気になっていたので急いで試してみました。 徐々に目立たなくなり、彼との交際も順調です!

気になるところに毎日塗っていますが効果が無いです。 塗る量が足りないのかな?もう少し試してみます

友達の勧めで使い始めました。 ニオイやべた付きがないのが良いですね!

黒ずみが薄くなって私よりも彼が嬉しそうです!

イビサクリームの顧客満足度はなんと96.7%イビサソープ・デオドラントも95.8%です!!

 

同様の商品が多数出てくる中でダントツの売上げを誇っています!
・イビサソープ

・イビサクリーム

 

評価の高い脱毛サロンが開発した商品なので安心ですよね!

 

また、医師が監修しているサイトでも推奨されているのは心強いですよね!

とんでもない耳より情報!♪

 

モッピーというポイントサービスご存知ですか?

これに登録して、このサイトを通じて買い物をすると
ポイントをもらえて換金も可能なサービスなんです!

楽天、アマゾン、ヤフオクでの買い物でも、
じゃらん、るるぶトラベル、ヤフートラベルでの
ホテル予約や旅行でもポイントが付きます。

こうした名だたる大手がいっぱい登録されているので、
今まで通りの利用だけでもかなりポイントが貯まりますよね!

しかも無料登録するだけでポイントが付くものも有って、
お金を使うこと無くポイントを貯めることも出来るんです!

これだけでも充分登録する価値有りますよね!!

というか無料なので登録しない方が損ですよね!

しかも、面白いのは友達紹介でもポイントがもらえ、
更にその友達が買い物などをしてポイント付与される時には
紹介した人にもポイントがもらえちゃうんです!

友達を紹介すればするほどポイントが貯まるってこと。
登録や利用はまったく無料なので、
自分が登録するのはもちろん、人に勧めるのも気楽ですよね!

友達紹介で月に30万円稼いでる人もいるらしいです!

モッピー登録はこちらから

もちろん私も登録しました!

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身

 


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!

 


おすすめのラブグッズ特集

-マンコと出産

Copyright© さらば黒ずみ・ニオイ・緩み!悩みを解消してマンコを磨く , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.