女性器をあえてマンコと呼びます。マンコは女性のカラダの大切な一部で、ニオイや黒ずみに悩む人がたくさんいます。そうした人にイビサクリーム・ソープを紹介するとともにその他のマンコの悩みについても解説しています。

ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み

出産は切った方が楽?帝王切開のリスクとメリット

更新日:

5人に1人は帝王切開で出産している!

出産時、胎児や母体に問題がある場合は帝王切開します。

帝王切開とは腹部、子宮を開いて直接胎児を取り出す手術です。

医学技術の発展や妊婦の高齢化に伴い、

帝王切開を選択するケースが増え、

今では5人に1人が帝王切開で出産しています。

 

将来出産する予定のある人は、

帝王切開についても知っておいた方がいいでしょう。

 

帝王切開の費用

帝王切開は手術なので、通常の分娩費の他に手術代が掛かります。

その費用は約20万円で、健康保険が適用されるので、

3割の約7万円程度が自己負担になります。

 

帝王切開のリスク

帝王切開で出産すると、次の出産時にも帝王切開になることが多いです。

帝王切開時の子宮の傷が開いてしまう可能性があるからです。

 

帝王切開のメリット

自然分娩と比べれば痛みが無く、母体への負担は少ないです。

胎児が膣を通らないので、

会陰裂傷や会陰切開による産後の痛みも無いですし、

産後の膣の緩みに悩むことも無いでしょう。

 

赤ちゃんを産んだという実感は、

痛みを伴う自然分娩の方が勝るでしょうし、

リスクやメリットを比較して、総合的に判断したいですね!

 

医師が監修した記事

医師が監修した記事をいくつか紹介します。

出産時にどちらを選択するか参考になるでしょう。

帝王切開とは?手術の流れ、痛み、リスクについて

5人に1人は選んでる!知っておきたい「帝王切開」のあれこれ

帝王切開でかかる費用は自然分娩とどれくらい違う?

 

大事なマンコを磨く方法!

マンコの洗いかた

マンコは入り組んだ構造をしているので不潔になりやすいです。
ニオイだけでなく膀胱炎や膣カンジダといった、
女性に多い病気もマンコの細菌によるものなんです!
これらを防ぐにはマンコを清潔に保つことが大事です。

医師が監修した信用できるサイト「スキンケア大学」に
マンコの正しい洗い方が記載されています。

 スキンケア大学「意外と知らない!?デリケートゾーンの正しい洗い方」

刺激が弱くて洗浄力のあるデリケートゾーン専用ソープを
使って丹念に洗い流すことをすすめています。

デリケートゾーン専用ソープも数多く市販されていますが、泡タイプなので泡立てる手間が要らないイビサソープが便利で最もよく売れています!

下着に汚れがいっぱい付いているのもやばいですよね!
おりもの対策として膣内を洗い流す洗浄器も有ります。
生理をスッキリ終わらせることも出来ます。
産婦人科医と共同開発された膣洗浄器インクリアがおすすめです!

 

黒ずみ対策

ニオイの次に悩む人が多いのが黒ずみです。
黒ずみは意外と簡単に対策できます。
美白化粧品HAKUと同じ主成分のイビサクリームがおすすめです!

 

アンダーヘア処理

毛がボーボーに生えてたら、
舞い上がってた彼も一気に醒めてしまうかもしれませんよ!
まずはみっともない状態からは脱しましょう。

また、ヘアが長いと経血などが付着して
不潔になりやすくなります。

処理法にもいろいろ有りますが、初めての人でも
わかりやすくまとめられた記事が有ります。
 実は一番目立つ!アンダーヘアの手入れで印象が大きく変わる!!

 

締まり改善


男性はマンコの中に男性器を挿入したがっていますが、
マンコの締まり具合によって気持ち良さが変わってきます。
どうせなら気持ち良くなって欲しいですよね!

実は膣の締まり具合はトレーニングで改善できるんです!
膣圧トレーニング(膣トレ)と言って、マンコの締まりを良くするグッズも有ります。

膣トレに関する記事が一覧になったサイトです。
 締まるぅ、膣トレで彼があなたから離れられなくなる!

 

性交痛対策

実は意外と多くの女性が悩んでいるのが性交痛です。
濡れにくい、性交痛で悩んでる人は、
そうした記事が一覧になっているサイトが有ります。

医師が監修した記事も有って、参考になりますよ!
 濡れにくい、性交痛に悩んでる人はこちら

 

 

おすすめリンク


もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身


大満足!大人の下着もかわいい下着も超お買い得通販!!


おすすめのラブグッズ特集

-ニオイ・黒ずみ以外のマンコの悩み

Copyright© イビサクリーム・ソープでさらばマンコの悩み!口コミ評判はホント? , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.